ホーム  >  ミネシマからのお知らせ  >  ホビーショーについて  >  静岡ホビーショー2022 出展記録

News / ミネシマからのお知らせ

News Categoriesホビーショーについて

静岡ホビーショー2022 出展記録2022.05.20

5月11日から5日間開催されました静岡ホビーショー2022に、弊社ミネシマも出展いたしました。

今回は3年振りの一般公開日復活ということで、メーカーも主催側も勿論来場者様も気合の入ったイベントでした!

ミネシマブース

弊社も久しぶりに一般ユーザーと面と向かってお話ができるということで、とても楽しく5日間を過ごさせていただきました。

コロナ期間に発売した新商品をなかなかお披露目する機会がなかったのですが、今回多くの皆様に見ていただくことができたのでとても嬉しく思っております。

次回も是非一般公開含めて完璧な状態でホビーショーが開催されることを祈っております。

ご来場の皆様、開催に携わっていただいた主催の方々、本当にありがとうございました!

静岡ホビーショー2022に出展致します!2022.04.21

5月のGW明けから静岡で開催されます模型ホビーの祭典「静岡ホビーショー2022」にミネシマがブースを出展することになりました!

今回は3年ぶりの学生招待日、一般公開日があり、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ミネシマブースではこのコロナ期間中に発売された新商品を中心に、売れ筋商品など含め様々な工具を展示、販売する予定です!

お近くにお越しの際は是非ツインメッセ静岡までお越しください!

静岡ホビーショー公式HP:https://www.hobby-shizuoka.com/

クリスマスフェスタ2021出展記録!!2021.12.22

12月11日(土)12日(日)に静岡で開催されました模型とハンドメイドの祭典

『クリスマスフェスタ2021』に弊社ミネシマがブース出展致しました。

コロナのこともあり、お客様がどれくらい来られるのだろうと考えていたのですが、2日ともたくさんの来場者が静岡ツインメッセに訪れ大盛況でした!

模型ユーザーの方は勿論、今回はハンドメイドを制作させる方もたくさん弊社ブースにお越しいただきました。別ジャンルの制作者様のご意見はとても新鮮で、弊社としてもとても刺激になる貴重なご意見でした。

今年初めてクリスマスフェスタに参加し、ご購入者様と直にお話ができ、素晴らしい体験をさせていただきました。今後コロナが落ち着き、来年の静岡ホビーショーが無事開催され、また皆様と直接お話できる機会が増えることを切に願います。

クリスマスフェスタ2021出店致します!2021.12.08

12月11日(土)12日(日)ツインメッセ静岡にて開催されるクリスマスフェスタに出店致します!

模型はもちろんのこと、 手芸やハンドメイドにも役立つ工具 をお持ち致します。

弊社ブースは「南館078」です。

当日はぜひミネシマブースへお越しください!

詳細は下記クリスマスフェスタ2021公式サイトをご確認ください。

https://www.hobby-shizuoka.jp/xmas21/




新商品「ホビーブラシ平筆(使い切りタイプ)20本入」が発売になりました!2021.10.26

『使い切りタイプ』のミニ平筆!

模型製作の塗装は勿論のこと、接着剤や溶きパテの塗布、水転写デカール貼りの際の水の拭取りなど様々な場面に活躍する平筆です。

【使い切りタイプ】なので、筆の傷みやすい溶きパテの盛付け、接着剤の塗布にも最適です。

詳しくは商品ページをご確認ください。

HB-1 http://www.mineshima.co.jp/products/minetec-series/hobby-parts-1/hb-1.html

News Categories

Archive by year

ページの先頭へ